だる

クラスがだるい、とにかくだるい、俺が取り巻く人たちはユーモアに欠けた奴らばっかだし、偏差値出てるって感じ、こいつらなんで一緒にいるんだろうとしばしば思うようになった。

あまりにも、クラスに頭の容量割きたくないから一人でいると、心配されるし、

俺は言いたい、いやお前らがだるいからなんだがw と

なぜ一緒にいるかわからない、だってしゃべりもせずに、お互いに見ているのはスマホの画面。しかし、会話を交わさずとも、一緒にいて心地の良い空間というのがあるだろうがそれが一切ない、それは俺だけかもしれないが、まぁそもそもそんな人だれ一人としていないんだけどね。

下田がよくわからない、あいつ陰キャラと仲たがいして、絶縁状態だったのに、いきなり仲良くなり始めて意味が分からない、そんなに自分の気持ちがコロコロ変わるやつなのか?

意味が分かない

山中がだるい、なんだあいつは。いきなり元カレの腹筋がすごいだぁ?しらねーよばーーーーーーーーーーーーーーかくたばれ。

よりによって俺がいるときにしかも、声を大にして言うんだ?なんだあいつは。もしも、意識していなくてもデリカシーがなさすぎる。

そのうえ、俺が数学を教えてもらってる時に自分の好きな曲流して、「この曲良くない?」いや、知らんがwしかもその曲好きじゃないし。

なんで俺が思う一番嫌いな奴に告ったんだろう、今でも公開している。山中としゃべったLINE履歴、会話までもが、すべて黒歴史だ。

オタサーの姫

あいつはあいつのことが嫌いなのに、それでいて仲良くするのが意味がわからない。

「あいつ」というのは結構いるから名前を出すのが面倒だから省略する。

それとも、好きになったのか?だとしたら、自分の先入観だけで、人をたたくのが理解できないし、俺みたいに、しっかりとその人を知ってから誰も知らないところで一人で悪口を言ってほしい。

話題として悪口を言っているのであれば、人間性が終わっている。もっとマシな話題はないのか。

噂話は好きだけど、悪口は大嫌いだ。

まあ今書いてるのは、完全に悪口だが、これはだれにも見られない前提で書いているからセーフ。

なんか書いてて矛盾しているなーと思ったけど、ここでは許される。だってこれは自分の世界だから。

自分の世界とか言って、ちょっと病んでるみたいな感じだけど、一切そげなことはない。

たまには必要でしょ、現実とは隔離された空間が、

とにかく、俺は疲れた。

明日からバイトの面接だし、だるい、からまれるのもだるい

だからと言って、私には相談に乗ってくれる友人が1人だけいる。ラッキーだ。

ここで一句

くだらねえ 友人なんか くそくらえ