閉鎖

今日をもってこのブログを閉鎖しようと思う。

理由としては、このブログのことを一番知ってほしくない人に知られてしまったこと。

あとはこれをやり続けるほどのメンタルがないこと。

この理由で閉鎖しようと思う。見てくれた3人には感謝しているほんとにありがとう。

というのは嘘だよばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか俺の不満やうっぷん、悩みがある限り一生書き続けるからよろしくな。

そんな嘘をついたのには理由がある、俺は今日の放課後、自分の最近できた趣味に対して聞き込みをしたかったつもりが、なぜかメンタルボロボロになって家に帰るという、昨日と比べて非常につらい時間を過ごした。

とにかく、俺が今一番文句が言いたいのは、一番見てほしくない人に見られて、一言。

「つまらん」っておーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

おかしいだろ、全部で16ある記事で一つ見ただけでつまらんはないだろ。だからと言って他の記事を見せたら、それ以上に悲惨なことになってただろう。

.これは九死に一生を得るというのだろうか、もうすでに致命傷とでも言うのだろうか。ほんとうにあの時間は辛かった。帰ろうにも帰れないし、ただただ俺が傷ついた。

前半はよかったんだ。俺が欲しい情報をくれて、そっからだよ。下田が、「こいつのブログ糞だけどな」こっからなんだよなあ。まあね、自分でも結構言ってたのはあったが、それはいかんでしょ。

それでなんか一気に冷めた目で見られるし、そんなにブログはダメなのか?俺のストレス解消法はこれしかないんだよ。わかってくれよー

それでさ、山中は用もないのにずっと見つめて、「そういう人なんだー」だとか「なんかわかったわ」とか言うし、なああああああああんで明言を避けるんだよ。意味わからんが。

キツイならキツイって言えばいいのに、なんにも言わないで、それで言ったのが「まあ興味ないし」だぞ?きっっっっっっっつ。

正直、相手は俺に対して1ミクロも興味がないが、俺は完全に冷めた。終わったよ俺の恋愛は。そもそも、なんかわかったとか俺の何がわかるんだ?

お前は、学校の俺しか知らないわけだぞ?それを見透かしたように言うのが本当に腹が立った。

で、俺なりに弁解したんだ、弁解といっても俺は悪いことをした義理は一つもないわけだが。

そしたら「元カレとやってることが一緒」だとよ。

はああああああああああなんで興味がないとか言ってる癖に元カレと照らし合わせてんだよわけわからんが、そんなこと言ってるお前が一番引きずっているということに気づけよバカが。

でさ、俺の評価が50から30に下がったってよ、いやそれも意味わからんが、なぜ社会に出ている人はまだしも、学生しかも友情関係で目の前で評価を言うって。お前どんな教育うけてんだよ。

まあ、俺も他人の名前出して、たたいている時点でそうとう嫌な奴だが。3人は見てる分には面白いだろ?

それでさ、俺はなんて反応すればいいの?相手も俺が好きなのわかってるくせに、腹の底が煮えくり返りそうになるのを抑えて、なんとか喋ってたんだぞ。むしろ褒めてくれ。ほんとに俺のことを遊んでやがる、キツイ。

そもそも、「つまらん」って言われたの、そいつが帰る寸前だったんだぞ?弁解の余地もないわけだ。

そいつの見た記事は、「感想」だぞ?そりゃあ教育も学もない奴から見たら、つまらんよなあ^^

そんな悪口も一時の感情で、寝たら相手に対する印象も元通りになるんだよな。わけわかんねえよ自分が。

別に今病んでいるわけでも、ない一緒にしてほしくない。ただ、こういううっぷん晴らしする場所も俺にだって、あったっていいだろうと思った。

今、「もう、メンタルボロボロです。どうすればいいでしょうか」なんてもっぱら嘘だからね。今。

もうこれは公開しないことにしたから、ボロクソ言ってやる、やってることは最高にダサいがもう知らねえ。俺は言うぞ。

あいつの自分が語りがなあああああああああんにも面白くないんじゃ。なにが、兄貴が結構有名人で~とかそれで、妹の私の名前も広がっちゃったんだよね~だよ。

くたばれ、お前が言ってることは直江が俺の親はヤクザ自慢してるのとおんなじだから?ほんとつまらねえ。好きな俺でさえ適当に聞き流してたレベルだからな?

異性の友達作りまくってそれで、姫気分を味わっているのは楽しいか?さぞ楽しいだろうな。

あと、俺が好きになった理由の一つに匂いがあったんだよ。今日は臭かった。それだけ。

あいつ、女子のことは知らないほうがいいとか言うくせに、大島や佐野のこと知りたがっているのはなんなんだ?自分の発言振り返ってから、発言しろな^^

でも、俺が知りたい情報が集まって、俺が密かにやってたクラスの人間関係図を完成させることが出来そうだ。そこには感謝する。

でも、それ以上に失うものが多すぎた。おかしい、どこで道を誤ったのだろう。

下田はこれ以上言わないでくれな?まあこの記事を見せることはないと思うが。ほんと女は全員総じてゴミだな。改めて気が付いた。ほんとに感謝する。

夜書いた手紙は翌日見れないというが、これこそそうなんだと思う。きっと振り返ってみると恥ずかしいもんだろう。

とにかく、もうあの女はもういい。コリゴリだ。不満がたまりすぎてて2200文字も書いちまったよ~^^

www.youtube.com

また、明日ブログを「3人」に向けて書こうと思う。頑張れ俺。