5/25 2限 phpにて

授業中の合間にこういった日記をつけていこうと思う。3日坊主で終わる気がしてならない。別にこれといって嘆きたいわけでもないし、昔と比べて思考力が落ちてしまっている感じがある。昔は自分の人間関係であったり反省をよくしていたのだが、今は遊ばなくなったせいか自分を見つめる機会がなくなってしまった。まあ思考してたらネガティブになるのは必然だから、メリットでもある。まあとりま、金がないって話。

1年後には朝6時起きが当たり前で、おうちにつくのが8時が当たり前になっていると思うと、ほんとに鬱で仕方がない。正直、今は向上心の欠片もないから入社した時に周りの熱量の差でうんざりしそうだ。まだどういう業務をするかいまいちわかってないし、、、ほんとくだらねえ。全部くだらないー全部くだらないー。ちなみに今は待ってる曲はない。ボカロが個人的にキテる。