再開

就職活動が完了し、怠惰な生活を送っているスーパーモラトリアム人間になり、とても時間を持て余している。そんな時間を少しでも有意義にしたいためにブログを再開した

高校2年生の自分へ、ティンダーで知り合った適当な女で童貞を捨ててしまい。SEXに対し、そこまで興味がなくなっているぞ。そして、派遣先で知り合った価値観の合わない女と付き合っているぞ。山中とか山口とかの件でだいぶ心を痛めていると思うが、振り返れば大したことないぞ、それよりも就職し、働くことへの恐怖がよっぽど勝っていくぞ。家族も特に変化がないよ、俺は金欠が働くまで続くと思うよ。当時の自分は将来どうなっていくか不安になっていたがと思うが、今の俺は将来が予想できて不安になっているぞ、はやく20歳になりたいなあけど社会人になりたくないなあ。

嘘だ扶養外れるから20歳にもなりたくないなあ。今の俺は空っぽだ。